必見!LINEで簡単に浮気を見破る方法

スポンサードリンク

今や国民の三人に一人が使っていると言われいるLINEは、
最早、誰もが知っているアプリとして有名です。

LINEは、個人情報を出さずにIDだけで通話やチャットが楽しめるツールです。

そのLINEには、

  • 相手をブロックする
  • IDや電話番号のみでも友達リストに追加できる

などの便利な機能が備わっているので、
つまりはLINEを使う事によって初めて会った人や、見ず知らずの人ですら
いとも簡単にLINEで連絡を取り合う事ができるのです。

こうなってしまっては
“浮気” が心配ですよね。

でも、安心して下さい。今日はそんな不安や、悩みを持つ人の為に
LINEで浮気を たやすく 見破る方法をご紹介したいと思います。

何故、LINEは浮気に便利なのか??

LINEの様々な便利機能

LINEが浮気に対して便利といわれる理由には、以下の4つの点が上げられます。

  1. 1.    通話利用料金が無料である。

LINEは通話料金が無料なので浮気相手といくら通話しようが、
通話代は一切かかりません。

携帯電話会社の通話明細にも載らないので、
通話履歴の証拠として残らないのが浮気に使える最大の理由でしょう。

  1. 2.    気軽に連絡先を交換できる。

LINEには電話番号やIDだけで、初対面の人や顔も知らない相手に対して
身分を明かさずに連絡先を交換する事が可能なので、
警戒心が薄くなってしまいがちです。

  1. 3.    トーク履歴や名前等を自在に変更する事が出来る。

LINEユーザーには当たり前の機能ですが、
これを使って浮気相手の名前を同性の友達の名前に変えたとします。

すると、浮気相手からLINEが来てもパッと見ただけでは分かりづらくなります。

  1. 4.    危なくなれば非表示やブロックリストから削除も可能!?

LINEにはブロックという機能があります。

いざとなった時に浮気相手をブロックする事によって
LINE上から浮気相手の連絡先は一切消えてなくなります。

これも浮気が特定しにくいため非常に便利である事が上げられます。

実際にLINEの浮気を見破る方法!!

では、具体的にLINEのこれらの便利機能に沿って、
浮気をしている時に実際に起こりやすい行動を説明していきます。

まずは、相手の行動をチェックしてみよう!!

LINEを使用して相手が浮気をしている場合、
相手は次の様な特徴的な行動に出ると言われています。

その行動を把握して相手が浮気をしているかどうかしっかり見破りましょう!!

  1. 1.    LINEがきているのにすぐにLINEを開こうとしない。

これは、つまりLINEがきても今はLINEを開くとまずいという心境の場合に多い行動です。

もし相手が自分と一緒にいる時に限ってLINEがきても返信を行わない場合は
何故返信しないのかを聞いてみるのも一つの手かもしれません。

また、具体的な対策方法としては、
相手のスマホを触れる時にそのトーク履歴をチェックしてみて、
明らかに同性に送るような内容でない場合は突き詰める必要がありますね。

  1. 2.    スマホを常に持ち歩いたり、スマホをのぞき込むとキレる

これは、相手がスマホに対して神経質になっている事を表しています。

スマホの中を見られてはいけないぐらい神経質になる事ってそうそうあるのでしょうか?

恐らく、一般的な場合で考えるとこれまた浮気の可能性が浮かび上がってきます。

  1. 3.スマホを置くときに画面を伏せて置く

現代の最新携帯であるスマートフォン、並びにアイフォンは
LINE等が来ると“ポップアップ”といって画面に通知がきます。

例えばこれが、浮気相手から、LINEがきたとしましょう。

スマホを無造作に置いていたら、浮気相手の名前とメッセージが簡単にみられる事になってしまうので、
相手が常にスマホを伏せて置くクセがある場合は、その理由を問うのも一つの手でしょう。

いかがでしょうか?

この様に浮気相手はLINEを巧みに使い
あの手、この手を使って欺こうとしてきます。

なので、この様な些細な行動をしっかりと分析する事が
浮気を見破る際には非常に重要になってきます。

次はもしLINEで浮気をされている場合、
その浮気をLINEの便利な機能を使って意図も簡単に見破る方法をご紹介致します。

LINEの便利機能を使ってすぐに浮気を見破る方法とは?

LINEの様々な便利機能を使って相手の浮気を見破ろう!!

LINEには様々な便利な機能が入っています。

逆にそれを使って相手の浮気を見破る事も可能です。

  1. 1. LINEの位置情報を上手く使ってみよう!!

LINEには位置情報と呼ばれる機能が存在しているのを皆さんはご存知でしょうか?

LIENのトークのメニューに自分の現在の位置情報をトーク相手に送信する事ができます。

ですので、旦那(嫁)が「今日はちょっと、飲み会で朝まで帰らないから」などと言ってきたら
こちらから「位置情報を送って♪」と一言、言ってみるのも良いかみしれません。

その場合相手が、言う通りの位置にいる場合はひとまず安心しても良いですが
送ってきた位置情報を調べて○○ホテルなどと出た場合は、すぐに問い詰めるべきでしょう。

  1. 2. スマホの通知画面で浮気を見破ろう!!

皆さん知ってましたか?
アイフォン含むスマートフォンはパスワードが掛かっていても
ロック画面で、画面の上から下を指でスライドする事によって“通知”が見えるんです。

また、LINEの通知は名前と最大20文字のメッセージ内容が見えるため
もし相手が疑わしい反応や行動を取った場合 
この方法を上手く使って浮気をチェックしてみる事をお勧めします。

  1. 3. PCのLINEにアクセスしてみよう!!

浮気を見破る方法は、なにも手持ちのスマホだけではありません。

PCを使う事によってもっと速やかに見破れます。

ですが、この方法はあらかじめ、
相手にLINEのメールアドレスとパスワードを聞いておかなければいけませんが
それさえ叶えば、他のどの方法よりも簡単に浮気を見破る事ができます。

ただし、ここで一つ注意しておかなければならないのが
違う端末でLINEにアクセスした場合「他の端末でのログインがありました」とスマホに通知がいくので、
もしこれを行う場合は「この前欲しいって言ってたムービーをパソコンから送っとくね」などと、
本来のチェックの目的に気づかれない様に理由を考えておきましょう。

さて、ご覧になって頂いた様に“毒は毒を持って制す”ということわざが日本古来にあるように
LINEでの浮気はLINEを使う事によって意図も簡単に見破れるという事が分かって頂けたはずです。

ばれて困る浮気ははじめからやめておいた方が良いという事でしょう。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。